とりぽのTOSメモ帳

MMORPG「Tree of Savior」の個人的メモです。

新キャラ考察<タオイスト>

いろんなキャラ作って、半ばでやめてしまっているものが多いんですが、ここらで本腰を入れられるキャラを作ろうと数日考えておりました。 んで、その時思い出したのが、ToSの前に遊んでたROでお気に入りだったチェイサー(ローグ)だったわけで。 なんでお気に…

ヘアカラーブルー ゲット!!

ついに念願の青髪を手に入れたぞ! 思ってたブルーとは違う…でもブルーだ! 傭兵依頼所のPTクエスト25回でもらえるやつです。いつもネトゲの時は大体青髪でキャラ作ってたんだけど、TOS始めた当初は入手難度の高さに敬遠してました。 最近になってもう一度調…

フェンサーになりました

先日フェンサーになりました。 これでメインに据えてるキャラは全部R6↑達成です。 が、よく考えたらレイピア装備がないことに気付き、本日まで金策してました! 小銭稼ぎながらベニエルレシピ堀りして今日やっとゲットできたので今日からフェンサー再起動で…

レンシュについて

先日ステリセしてSTRのポイントを丸ごとDEXに振り直してクリティカル重点。CONは振らずにヘアコスとかでHP底上げも考えたけど、さすがに思い留まって50だけ振った感じ。なかなかいいと思います。 シュC3になって、ビルドについて思うことが。 アサルトファイ…

現在の作成キャラと今後の目標

2016年8月のオープンβからゲームを始めて、現在は以下のキャラをメインにして遊んでます。 (全系列から1キャラずつ考えた結果です) ◆レンシュシュシュ(Lv.317) アチャ2-レン3-シュ3 R8の実装が決まってから、当時育成中で一番安定してそうなキャラクターを気…

このブログについて

MMORPG「Tree of savior」の個人的メモです。 攻略ブログのようなものではなく、備忘録として使っていこうと思ってます。